いえがない

アルゼンチン -ブエノスアイレス編-

パタゴニア編へ

ブエノスの高層ビル

南米屈指の大都会ブエノスアイレス

アルゼンチンは白人の割合が多く、文化的にもヨーロッパに近いところにある。

ぼろくて崩れそうなのもチラホラ 古い建物はライトアップされると変身する

歴史のある古い建物や高層ビルが混在としている。

夜遊びはほどほどに

夜遊びできる場所も沢山ある。ここもひとつの"眠らない街"

ボカ地区

ブエノスアイレスのボカ地区、ここはタンゴ発祥の地。アルゼンチン文化の重要な場所だ。カラフルに塗られているカミニートと呼ばれる一角には絵描きなど多くのアーティスト達が集まっている。

カラフルだけどこぢんまり レストラン かわいいこだった

路上でタンゴを踊りチップを稼いでいる若いダンサー。

ただならぬ本屋

南米で一番美しいと評判の本屋はここ

アタカマSF劇場 だいたいスペイン語の本だけどね

元劇場で、舞台の部分は現在はカフェになっている。もちろん本をそこで読むこともできる。

ちょっとした美術館のノリ

天井部分まで豪華。

アンティーク市

ここはローカル線の駅がアンティーク市になっている場所。

雑貨 小物

アンティーク好きなら発狂しかねない。

いいバンド

日曜日には遊歩道に沢山の芸人が現れて楽しませてくれる。アルゼンチンの人は芸に対するチップを惜しまないところがあり、高い技術を持った人を路上で頻繁に見かける。

人形劇 いきおいあり 皮細工露店

皮細工も盛んで品質の高い皮製品がたくさん売られている。

この人は毎日同じ場所に立っていてある意味壮絶な人間だと思った。

ブエノスで見つけたすごい人達。アルゼンチンは先進国だなぁと思うのは、こういう強烈な人がいるのを見たときかもしれない。

濃すぎる サイヤ人か

刺青の男もすごいが撮影してる男の髪もすごい。

パタゴニア編へ

トップへ 写真メニューへ
copyright いえがない
inserted by FC2 system