いえがない

しょうもない写真集

このページには写真コーナーにアップできない、

旅中に撮れたしょうもない写真を掲載しようと思います。

基本的にしょうもない写真なので、

見終わって「しょうもないな」と思っていただければ幸いです。

思い出のコーナーの記事がなかなか増えないのに、

写真のコーナーばっかり製作してるから、

苦肉の策でこっちに入れたわけじゃないんだからねっ!

皮

メキシコで日焼けしたあと、天下一皮めくり武闘会で優勝した作品。源平作

とんがりくん

博物館にいたやつ。

ちょっと笑ってるけどすごい格好ですね兄さん。

ホットケーキ

失敗料理シリーズ:ホットケーキ

外は焦げ、中は半生という絶妙の焼き加減。

たべた

もちろんスタッフがおいしくいただきました。

ビニール傘

先住民の男の人は帽子を被っているが、雨が降るとその帽子にビニールを被せる。

帽子が濡れるのがイヤなのか、傘代わりなのかはわからない。

股間が大砲

撃てー!

引退したマリオ

引退したマリオはキューバで余生を送っていたようです。

芸

犬に受話器をかけると寝るっていうしょうもない芸を覚えさせていた。

なぞのせいぶつ

キューバの遊園地にいたクマ

クマっていうか・・・。なんだろうこれは。

ハンバーガー

キューバのハンバーガーはハンパじゃない。

生焼けってレベルじゃねえぞ!皿欠けてるし!

コアラ

グアテマラの客引きが着ていた変なシャツ。

書いてある意味は

"日焼け…。それは裸になったときにできる二番目に楽しいことだ。"

なぜコアラ。

オムライス

失敗料理シリーズ:オムライス

米がどろどろで餅のような状態に。オムライスは失敗してもおいしいからいい。

ホットケーキ

失敗料理シリーズ:ホットケーキ

もはや固形ですらない。鍋を洗うのが超大変だった。

ちゃんねるまん

グアテマラの移動遊園地のメリーゴーランド

キャラクターもおかしいし、顔もなんかイラっとする表情。特に奥のやつ!

股間が大砲

股間の大砲。これもできればシリーズ化していきたい。

痛い

宿で開いた窓の戸の角に直撃した。泣いた。

ぼでろ

コロンビアの有名な画家、ボデロの作品。

ぼでろ ぼでろ

なんでも太った作品にしてしまう。

ボゴタ近郊の村

こういうスタンドいなかったっけ?無駄ァ!!とかいいそうな。

黄金

インカの黄金の像。

以上、しょうもない写真集でした。

思い出メニューへ
copyright いえがない
inserted by FC2 system